~地雷ガンナーの生きる道~

このBLOGは4鯖で超マイペースなハンターライフをおくる地雷ハンター☆アン☆の気まぐれBLOGです♪地雷なりに日々思った事を徒然なるままに書き綴っています。

Entries

スポンサーサイト


もう重大発表には慣れた


多忙を極める仕事の山場もなんとか昨日で終わり、少し肩の荷が下りた感のある管理人です。



どうも、アンです、なんとか生きてます。



まぁ今日のネタは言わずもがなアレです・・・。




そうドラゴンボ(ry  いやMHF-Zですね。


昨日は会社の一大イベントがあったので当然リアルタイムでは
見れず、帰宅してから寝るまでの間に少しだけ見ましたが・・・・




小部屋様のつぶやきは真実だったのですね・・・(さすがです


もう結構前からでしたっけね、G10の次はG11ではなくてGZだっていう話題が出てたのは。



杉浦が冒頭のあいさつであの格好で出てきてたのはまさにZを意識したフリーザだったんですね。


そういう系のプレゼンは杉浦の得意とするところでしょうか。
コメントでは競泳水着とか言われてましたけどw


杉浦の戦闘力は53万だったのですね(白目




それはいいとして、内容に関して。


辿異種でしたっけ。

まぁ種を増やすのはいいとして1部位装備で1スキルプラスとは
思い切ったことをやってきたなぁと思います。


今までも大型アップデートで増やしてきましたけど
かなりの時間がかかった上にそれでも条件つきで
やっと1枠スキル増えるだけでしたから。

武器も込みで最大16スキルですか・・・。

こりゃもう辿異防具一択にならないですかね。


まぁガンナーの始種防具のクリ距離補正1,2倍がどうなるかってところでしょうけど。


それでもこれから辿異スキルが充実して来たらさすがに
スキルの効果で始種防具が負ける可能性もあるでしょうね。



なかなかいいアプデだと思います。


次に、新しい型ですが、極の型。

(キワミノカタではなくてゴクノカタなんですね)


全武器、抜刀ダッシュとはちょっと驚きました。
そこまでやるか、と。

穿龍棍の実装からどれぐらいでしょうか、かなり運営に要望がいってたんですかね



個人的にはなんかガンスが武器出して走ってる姿は
なんだか違和感がw


もうここまで何やっても人口減るなら
なんでもござれって感じなのでしょうかね。


新アクションについては極の型以外にもあるみたいなので
まだこれからですね。


歌姫なんちゃらはまぁ・・・どうでもいいです、はい。

これだけ過疎が進んでていまさらどうでもいいので。



そして、重大発表という告知が来るたびに
今までは「今度こそ鯖統合くるか・・」と
毎回のように淡い期待を抱いていたのも
もはや消え去りました。


もう無理なのは知ってるし、箱の場合は
何をするにもMSという壁が立ちはだかり
360本体がこの世から全て消えてなくなるまで
あとはカウントダウンするだけの運命。

まぁどうでもいいです。



とりあえず、ユーザーが今一番気にしているのは


G進化やフタイが辿異武具で殺されるのかどうかでしょう。





もし万が一そんな事があったのならラヴィ勢
どうなるねん・・・ってちょっと思うけど
まぁラヴィやらない私にはそれもどうでも(ry


ではまた(・ω・)ノノ





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

このまま適度に楽しめたらいいね
  • posted by HOPE 
  • URL 
  • 2016.08/31 23:50分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2016.08/31 10:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆アン☆

Author:☆アン☆
サーバー4でMHFプレイ中♪のんびりマイペースでハンターライフ満喫中です(・ω・ノ

●HR:999

★SR/GSR
全12武器種カンスト済
笛  :999
ライト:999
双剣 :999
大剣 :999
弓  :999
ランス:999
ガンス:999
ヘヴィ:999
ハンマ:999
太刀 :999
片手 :999
穿竜棍:999

●狩人珠
7段階カンスト

●専用称号
まったり道[ぼちぼち]
寝落ち道[熟睡]
課金道[初心者]

●中の人
その辺にいるただのオッサン。
浪曼は正義。


<MEMO>
進化武器に必要なg
・派生前
龍進化 256540g
BP進化 85470g

・派生後
共に1496150g


~ギルド優先依頼表~

最新記事

ブログランキング参加中

MHF Xbox360・攻略ブログ

MHFG 第三弾PV

MHFG第二弾PV

最新情報

