~地雷ガンナーの生きる道~

このBLOGは4鯖で超マイペースなハンターライフをおくる地雷ハンター☆アン☆の気まぐれBLOGです♪地雷なりに日々思った事を徒然なるままに書き綴っています。

Entries



これって結構深刻な問題だと思うのですが・・



まだ5月なのにもう真夏並みに(言い過ぎか)暑い日がありますよね~



完全に半袖で過ごせるようになる前にまだアイツ(梅雨)が待ち構えてますが・・。


どうも、アンです。





さてさて、G10始まってコースのバラまきやブーストなど色々と
イベントやキャンペーンぶちこんできてる運営ですが
そろそろ装備ボックスなんとかしてくれないですかねぇ・・・。



マジできついんですが・・・。


みなさんはどうですか?きつくないです?

最近始めたとか、数年間あいて復帰した方とかならまだしも、
古参でなくてももう相当やばいですよね?


そもそもこうなった原因の99%がコレと言ってもいいものがありまして

[立ち上がれ及びその流れを組む防具素材イベント]です。


休止せずにイベントもこなしつつ、ずぅっと続けてる方なら分かる筈。


作りたくもない防具をただただ毎回新しいモンス(完全オリジナルでは
ないものも含めて)が出る度に、全身防具を作らされたりするアレです。


この先もずっと使うことはないであろう防具が私の装備ボックスを
埋め尽くし気が付けば、もうどこにもスペースがありません。

新しい装備を新調しようとすれば、あちこちの隙間に武具が挟まり
新しい防具を買えば部位ごとにしまう場所すらなかったり
全身同じ場所に置こうにもそれもスペースがない。


やばいやばい(出川並)と思いながら何度も整理を繰り返し
その為だけに何時間もかかってしまったりなんてことは
ザラです。


当然、工房のおねえちゃんにも目いっぱい預けてあります。
もう蟻一匹入り込むスペースはありません(切実


運営ちゃん、、、これどうすんのよ・・・。
せっかく買った防具やイベントで集めた武具や
思い出の装備とか売りたくないよ…・


それとも、近いうちにボックス増加券でもマジで売り出すつもりなのか?


それだけはやめて><



そもそも無理やり防具作らせるイベントなんて誰が考えたんだよ!(ドンッ


あとさき考えずにユーザーに素材消費されることだけ考えやがって・・・・




運営にもメール送ったけど賛同して頂ける方は
是非!一緒に運営にメールを!!





ちなみにリファイン案としてこんなのはどう?

モンスター素材から作る武具はそのモンスのランク帯に
合わせて勲や綬に交換できる仕組み作るとか

例)グアンGX1~7⇒勲or綬:極
  ヒプGX1~7⇒勲or綬:序

とか。

素材の仕様数とか考えるとそれでも釣り合わないけど
ただ倉庫の肥やしになっていくだけならマシかな~とか。

いや、もはや肥やしにすらなってないものも・・・

もはやただのゴミ!!というものも多数あると思う。




4鯖がなくなる前に、早く…早く・・・・頼む!!!







話は一気に変わりますが、今回の韋駄天、久々に装備自由なんですねえ。

昔あった秘伝一強韋駄天を思い出すw


当時、秘伝を一着も持っていなかった私には参加する
権利すらなかった、と言いたいところですが
そもそもPSがですね・・・えぇ・・・。


今回は不退勢の圧勝じゃないとか巷では噂されてますが、武器種によってjは
不退を負かす非不退勢が現れるんじゃないかと個人的には思っています。

なにせMM0と同じじゃ無駄に火力スキル詰んでも意味ないですからね・・・。

私はまだやってないんですが聞くところによると弱個体らしく
高速韋駄天になるんじゃないかと・・。

こうなってくるとガンスはおそらく消費特攻HBですかね。
1~2ラスの争いなら間違いなくそうなるだろうね。


これは不退もってない勢も燃えてくる展開w

え?私?・・・HAHAHA

グアン3回ぐらいしかやってないので
消費特攻つけれないですww


今日もいつか統合されることを夢見て1鯖へ・・・

ナイス浪漫!!!











*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆アン☆

Author:☆アン☆
サーバー4でMHFプレイ中♪のんびりマイペースでハンターライフ満喫中です(・ω・ノ

●HR:999

★SR/GSR
全12武器種カンスト済
笛  :999
ライト:999
双剣 :999
大剣 :999
弓  :999
ランス:999
ガンス:999
ヘヴィ:999
ハンマ:999
太刀 :999
片手 :999
穿竜棍:999

●狩人珠
7段階カンスト

●専用称号
まったり道[ぼちぼち]
寝落ち道[熟睡]
課金道[初心者]

●中の人
その辺にいるただのオッサン。
浪曼は正義。


<MEMO>
進化武器に必要なg
・派生前
龍進化 256540g
BP進化 85470g

・派生後
共に1496150g


~ギルド優先依頼表~

最新記事

ブログランキング参加中

MHF Xbox360・攻略ブログ

MHFG 第三弾PV

MHFG第二弾PV

最新情報

