~地雷ガンナーの生きる道~

このBLOGは4鯖で超マイペースなハンターライフをおくる地雷ハンター☆アン☆の気まぐれBLOGです♪地雷なりに日々思った事を徒然なるままに書き綴っています。

Entries

スポンサーサイト


いよいよ年の瀬ですね~


 

タイトルがおっさん臭漂いまくりのは気のせいですが、気になる方はブラウザバック推奨です。



どうも、アンです。





どうも、みなさんMHFGやってますかぁ~?




私はいつだったかココでも書いた通り、いま仕事がMAX忙しいためまったくインできておりません。


というかログインしてすぐ落ちるだけなら出来るけども・・まぁそれじゃなんの意味もないので。




金ジョーやら年末限定のイベントやらやりたいのですが何しろ年末から年始にかけてのおお仕事がある程度目星がつかないと、がっつりMHFに専念することもできないですしね。




過去今まで、こんなにログインし続けないことがあったのか想像してみると、、、ないですね。




毎日必ずインしてなにかしらやってましたからね。




まぁリアルあってこそのゲームなので今はまだリアル優先がもうちょっとだけ続きそうです。





そんな中、ちょっとやりたいことがあって新しくPCを新調しようかと。
(今使ってるPCが調子悪いのもあったので)



知り合いにいろいろ聞いてPC工房で購入しました。
(GTX960だったかな。)


細かいスペックはまぁ普通なのでそれは置いといて。



今まではノートPCだったのを今回はデスクトップにした為、ただでさえ狭い部屋がさらに狭くなる・・・!



ということで、部屋を大掃除しまして不要なものを捨て、必要なものの一部を別の部屋に移したりしてました。



これでなんとか新しいPCやモニター、テレビ、ゲーム機なども全てうまく配置できそうです。
(また細かい設定するのが面倒で仕方ない・・)



当初、PC&モニター及び周辺機器だけで16万ほどの出費の予定だったのですが、部屋の改造により新たにデスクとかイスとかも買い直したりして、合計20万近くになってしまったのは大誤算でした・・・・




今回はせっかく買うならあとあと後悔しないようなものを・・と考えていたので色々と奮発してしまって、周辺機器だけで6~7吹っ飛びました。


でもこれで画像もキレイに取り込めたりすると思えば安いものです。




いま部屋の中は新しい機器類でごった返し状態、、、さて何から手を付けるか・・・。



なんとか年内に終わらせたいけどどうなることやら。



ではまた~(・ω・ノシ






●PS 団員様へ。

まったくログインできておらず色々と本当に申し訳ないです。
こんな奴が団長でホントどうしようもないですが、支えてやってください><

峠を越えたら必ず復帰しますのでもうしばしお待ちを。

みんなで金城、倒したい!
スポンサーサイト

*Comment

Re: こちらこそです。 

>がちゃぴんさん

そうだったのねーw
まぁリアルあってこそのゲームだから
マイペースでいきましょ^^

自分も年末2日しか休めないです(´・ω・`)
  • posted by ☆アン☆ 
  • URL 
  • 2015.12/31 00:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

☆アン☆

Author:☆アン☆
サーバー4でMHFプレイ中♪のんびりマイペースでハンターライフ満喫中です(・ω・ノ

●HR:999

★SR/GSR
全12武器種カンスト済
笛  :999
ライト:999
双剣 :999
大剣 :999
弓  :999
ランス:999
ガンス:999
ヘヴィ:999
ハンマ:999
太刀 :999
片手 :999
穿竜棍:999

●狩人珠
7段階カンスト

●専用称号
まったり道[ぼちぼち]
寝落ち道[熟睡]
課金道[初心者]

●中の人
その辺にいるただのオッサン。
浪曼は正義。


<MEMO>
進化武器に必要なg
・派生前
龍進化 256540g
BP進化 85470g

・派生後
共に1496150g


~ギルド優先依頼表~

最新記事

ブログランキング参加中

MHF Xbox360・攻略ブログ

MHFG 第三弾PV

MHFG第二弾PV

最新情報

